4月♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪



しっぽフリフリ「アンの朝活だよ(・∀・)久々にハート
勢いよく階段から降りて行ってニコニコ
カラスさんいないかな?ってチェックしてキラキラ
朝から元気いっぱいのアンちゃんだね照れ

しっぽフリフリ「雪ないー(*´ω`*)じゃなくてあったけどキラキラ
アンちゃん芝生ふみふみだねウインク
公園も中はまだ雪量多し雪だるま
しっぽフリフリ「これが最後のゲレンデかな(*´ω`*)」
アンちゃんの反対側には雪はなく。。
泥だらけですよニコ
しっぽフリフリ「わーいキラキラ久々なのです(・ω・)」
何とか辿り着けたよピンク音符
ベンチ出てきたね照れ
しっぽフリフリ「早く雪とけちゃうといいね(*´▽`*)」
アンちゃんと少しまったりしてたよニコニコ
しっぽフリフリ「アンこっち行きたいよ(* 'ω' *)」
行きたい方向に連れっててますピンク音符
たまには聞きますよウインク
しっぽフリフリ「おうち帰ろう(*´ω`*)」
今日はね乙女のトキメキ
アンちゃん凄い歩いたよ照れ
雪の上だと嫌がるけどね。。


4月に入りましたピンク音符

春もう少しかなぽってりフラワー
また頑張って行きますお願い


エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう