青空と公園お散歩♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


しっぽフリフリ「いいお天気ですよー(*´▽`*)」
青空がキレイだねウインク
どんどん暖かくなってきたピンク音符
まだ公園は雪多めです雪だるま雪だるま
しっぽフリフリ「お友達に会いました(*´ω`*)」
アンちゃん嬉しそうですピンク音符
出会って6月で11年経つものね照れ
早いわ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
しっぽフリフリ「ビューン(((っ・ω・)っですよ~(*´ω`*)キラキラ
雪ない道だと気合い入れて走ってますニコニコ
もう少しで。。
アンちゃん嫌いな雪が解けるよウインク
しっぽフリフリ「本当にとける?ここ見てるとないかもだよ(* 'ω' *)」
 そうね……きっととけるよ乙女のトキメキ
アンちゃんあと少し頑張ろうニコニコ
滑り台からの眺めいいねピンク音符
しっぽフリフリ「まったり帰りますよ(・∀・)」
アンちゃん帰ろうねお願い
しっぽフリフリ「Go(*´▽`*)」
食べ物何もないよハート
ぺろんってアンちゃん可愛いニコニコ
帰ったらおやつタイムにしょうねクッキーコーヒー
明日もお天気だといいな照れ


桜の写真見せて! 

今年のなら。。。

ゴールデンウィーク頃載せるかもニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう