ゆっくりまったり♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


しっぽフリフリ「今日もアンはおうちでゆっくり過ごしてました(* 'ω' *)」
アンちゃんはほとんどねむねむしてたしぐぅぐぅぐぅぐぅ
わたしは帰宅後まったりしてたよウインク
たまにおうちがいいかもね乙女のトキメキ
しっぽフリフリ「あいりママお疲れだよね(*´▽`*)」
そうだね。。。
昨日21時過ぎから4時手前までキラキラ
寝てましたガーン
目覚めてびっくりだねニコニコ

今日はお天気よかったけど太陽
明日もいいお天気になるといいねピンク音符
公園お散歩行けるかなウインク


散歩は朝派?夜派? 

夕方派かなニコニコそれか時間あれば朝かなにっこり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう