猛吹雪♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


今日の札幌猛吹雪になったねガーン
一時視界すら見えなかったよ雪だるま雪だるま
晴れたかな?と思ったら。。
また吹雪ですからねニコ
これが最後の雪だといいですピンク音符
しっぽフリフリ「あいりママおっかえり(・∀・)」
アンちゃんただいまだよニコニコ
だいぶ調子よくなってキラキラ
ごはんも食べるようになってきましたウインク
しっぽフリフリ「帰ってきて嬉しい(* 'ω' *)
大あくびしながらごろごろ中照れ
アンちゃんお留守番お疲れ様ハート
しっぽフリフリ「ころころごろごろだよー(*´▽`*)」
アンちゃん可愛いねお願い
久々にお目目生き生きしてる乙女のトキメキ
今日は公園お散歩は行かなかったよニコニコ
明日お天気よければ行ってこようねピンク音符


お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう