ひなまつり♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


しっぽフリフリ「今日のゲレンデはどうかな(・ω・)」
どうかな?また少し積もりましたねニコニコ
中旬まで50%になってます。。
まだきっと積もるねニコ
しっぽフリフリ「晴れてたけど曇ってきたよ(* 'ω' *)アンのひなまつりは?」
せっかく出てきたのにねニコ
今年もひなまつりはないと……雛人形
来年何か用意出来たらいいねハート
公園の中は前よりは通りやすくなりましたキラキラ
入る所はいいけど出口はもう少しかな。。
アンちゃんは怖がるので抱っこですウインク
しっぽフリフリ「2ヶ所目の公園に来たよ(*´▽`*)」
階段に置いても上に上がっていく最近ピンク音符
見晴らしいいとこ好きなんだよねニコニコ
今日会った子達と3わん吠えまくってたね乙女のトキメキ
最後は仲良く出来てよかったですお願い
しっぽフリフリ「公園お散歩から帰ってきて
       勝手におやつ食べた罰らしい(・∀・)」
そうそう。。
勝手にお散歩バッグから出して食べましたビーグル犬あたま
アンちゃんのお口は器用だねウインク

明日からまた頑張ります照れ


ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう