迂回お散歩♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪



しっぽフリフリ「ゲレンデこれがラストスノーだといいな(* 'ω' *)」
アンちゃん本当にラストスノーだといいねピンク音符
これ以上雪は要らないわニコニコ
しっぽフリフリ「うんうんいらないです(*´ω`*)」
今日も排雪作業あちこちしてて雪だるま
公園お散歩も迂回中ウインク
しっぽフリフリ「迂回し過ぎだね(・∀・)」
そろそろ終わるといいなお願い
しっぽフリフリ「ちょっと暖かいかもだね(*´ω`*)」
そうだね乙女のトキメキ
もう少ししたら春に向かうよ照れ
アンちゃん美人さんだねハート
しっぽフリフリ「入口も出口も出れないよ(´・ω・`)」
アンちゃん抱っこして降ろしての繰り返しだねキラキラ
雪崖のようだよニコ
しっぽフリフリ「雪崖よりなでなでだよー(*´ω`*)お友達に会ったよピンク音符
久しぶりに会ったね照れ
アンちゃん遊ぼうって言ってるよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
うちの子はなでなでがいいみたいニコニコ
しっぽフリフリ「またあったよ(・∀・)」
こればっかりな現場ばかりだねニコ
通り抜ける人は飛び降りてるよキラキラ
わたしも同じだけどねウインク
しっぽフリフリ「さぁ帰りましょー(・ω・)」
アンちゃん帰ろうねニコニコ
あいりママは歯科行ってきますよ歯
お散歩行って帰るとギリギリだねにっこり



新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう