朝活とお散歩♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


今日は朝日がキレイだね照れ
このアト数時間後に大雪だったね雪だるま
雪かきしてる方多いですウインク
しっぽフリフリ「アンの朝活スタートだよ(*^○^*)」
ピンボケ多かったね。。
次は調整しますニコニコ
しっぽフリフリ「お鼻?ですか(・ω・)」
そうそう雪付いてるよ雪だるま
云うとぺろっして食べましたウインク
しっぽフリフリ「こうやってお鼻突っ込むからつきますよ(*´ω`*)」
アンちゃんお鼻で雪すくってるもんねお願い
今日はカラスさんいなかったしよかったピンク音符
しっぽフリフリ「公園お散歩行く時に雪壁凄い(*‘ω‘ *)」
数日前まで雪壁出来る程雪はなかったのに。。
一気に降り積もったねニコニコ
しっぽフリフリ「公園お散歩に来ましたよ(*´ω`*)」
お天気は良好太陽太陽
お散歩にはちょうどいい時間ですニコニコ
しっぽフリフリ「これは凄い雪ですね……アンのあんよもやばっ(:・_・)」
寒くなると恒例の足上げキラキラ
ソリ滑りの子達見てるよ照れ
アンちゃん乗せたらズボラになりそうピンク音符ピンク音符
しっぽフリフリ「あの┉┉┉┉┉┉(・ω・)」
しっぽフリフリ「ぽんっしちゃダメですよ……まったくもう何するの(・ω・)」
ぽんっしたくなったのニコニコ
このアト元気に暴走中キラキラ
しっぽフリフリ「珍しく3秒だよ(*´ω`*)」
永遠にしっぽブンブンしてる動画ですお願い

しっぽフリフリ「おうちまでLet's Go!!(*‘ω‘ *)」
アンちゃんしっぽブンブンピンク音符
大雪に見舞われたね。。
明日はどうなってるかなウインク



一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう