除雪♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


しっぽフリフリ「アンの歩く場所は…………(´・ω・`)」
↑↑↑高台から見渡すアンちゃんピンク音符
今日の公園お散歩ウインク
朝には一面凄い雪積もりましたキラキラ

しっぽフリフリ「これは凄いですよ(;^ω^)」
もう公園は雪捨て場に変わったけど。。
まぁ通り抜けるのも大変だねニコ
しっぽフリフリ「ここも雪積もったね(。´・∀・)」
アンちゃんの避難先はもうないわ汗
頑張ってひたすら歩くよニコニコ
しっぽフリフリ「歩くじゃなく漕いでるだよ(´・ω・`)」
出口までまっしぐら漕いでますビーグル犬あたま
しっぽフリフリ「出れたですよー(* 'ω' *)鼻真っ白ピンク音符
アンちゃん頑張ったねウインク
お顔真っ白で可愛いよハート
しっぽフリフリ「ここはまだ入れました(*^○^*)」
途中までの道は出来てはいるけどキラキラ
別ルートとも考えようかな照れ
しっぽフリフリ「あいりママしゃがんでないでさっさと歩くよ(・ω・)」
アンちゃんわかったよ照れ

しっぽフリフリ「おうちへまっすぐ帰ろうね(* 'ω' *)」
除雪入った道を歩いて走ってます雪の結晶雪の結晶
歩道は雪で埋まったので車道歩いてるよニコニコ


今日中央区でバス待ちしてたらバス
おばあちゃんからバナナいただいたよバナナ
わたしが多々お褒めしたらピンク音符
いただいてしまいましたニコニコ
ありがとうございますキラキラキラキラ


子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう