少し暖かい♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪

20230206ange01

20230206ange02

しっぽフリフリ「今日はちょっとあったかいですよ(*‘ω‘ *)」

雪解けしてて歩きにくいけど。。

アンちゃんにしてはよく歩いたと思うお願い

お友達のわんこにも会えたしよかったねピンク音符

20230206ange03

しっぽフリフリ「アン頑張って歩いて帰ります(*´ω`*)」

いつも抱っこしてって云うんだけど。。

珍しくおうちまで歩いてくれたよニコニコ

いつも公園お散歩はビーグルあたま

抱っこ散歩と歩きと半々ですからねウインク

20230206ange04

帰りは相変わらず足取り早過ぎですニコニコ

アンちゃんについて行くのも大変スター

雪の下が結構滑るんですよニコ

 

 

昨日、動物病院行ってきて病院

アンちゃんの瞼の眼球近くにあったモノが目

取れてたぁお願い

前回とは違う先生に診て貰ったけど。

イボかもしれないという事でした乙女のトキメキ

もしそうだとしたらまた出てくるそうです汗

先月25日にはあったけどね汗うさぎ汗うさぎ

アンちゃん目の近く触っていたんだけど目

それで取れたのかもしれませんうさぎ

次また出てきたら考えようかと思いますピンク音符

 

 

 

 

最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう