さむさむ♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪

20221216ange01

しっぽフリフリ「今日は朝活なしだったよー(*´ω`*)朝おっきできなかったのキラキラ

ごみ捨て行って戻ってきたら。。。

ちゃんと起きて待ってましたよお願い

もうさむさむで中々お布団から出てこないもんねハート

夜はアンちゃんと一緒に寝てるし星空

暖かいからいいですねウインク

 

 

20221216

20221216

昨日しまむらさんから届いたキラキラキラキラ

青木美沙子さんとコラボ商品ニコニコ

レースとリボンのベレー帽ピンク音符

3ヶ月待ったかいはありましたお願い

質はよさそうでよかったし。。

アトわたし、生まれてからずっと……

頭が変形していて少し大きめだけど。

これ凄く大きくて入りました照れ

髪は一纏めにすれば余裕で全部入りますねハート

可愛くて本当よかったですニコニコ

 

 

 

 

黒電話使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう