さむむむのお散歩♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪

20221018ange09

しっぽフリフリ「毎日さむさむだね(・ω・)」

半ば嫌々の朝活になってきましたニコニコ

下に降りて行ったらお向かいのお仕事中の方と。。

構ってもらえてアンちゃん大喜びですピンク音符

20221018ange01

今日も雨降りでしたね雨雨

カラッと晴れることも少なくなってきたけどニコ

そろそろ本格的にさむさむになりそう雪の結晶

アンちゃんと公園お散歩へハートウインク

 

20221018ange02

しっぽフリフリ「なでなで抱っこしてくれたんですよ(*´ω`*)」

公園にいる子供達と交流中ウインク

久々に楽しそうですキラキラ

今日はシーソーのみ乗れたよ照れ

20221018ange04

寒くても公園は混んでますねしっぽフリフリしっぽフリフリ

そろそろ冬支度も始まるんでしょうかニコニコ

まだ先かなピンク音符

20221018ange08

20221018ange05

しっぽフリフリ「ゆらゆらにも乗ったですよ(*‘ω‘ *)」

お散歩途中にある公園へしっぽフリフリキラキラ

ここも人多めでしたウインク

20221018ange06

20221018ange07

しっぽフリフリ「アンはうさぎさんに乗ってるよ(*^-^*)」

アンちゃんとうさぎさん可愛いねニコニコ

約10年乗ってるもんね…早いなぁピンク音符

 

明日は晴れるといいねウインク

たまたま傘は持っていってたけど。。

小雨なのでさす事はなかったですキラキラ

 

 

 

 

これはリピ買い!と思う冷凍食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう