10月♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪

20221001ange01

しっぽフリフリ「あいりママがふかふかな敷物つっ込んでくれたよ(*´ω`*)」

10月に入ったねハート

暦が流れるのが早く感じますウインク

そろそろ寒々だし。。

アンちゃんのハウスに入れるしっぽフリフリしっぽフリフリ

小さめの冬用ベッド探さねばキラキラ

でもまぁそのままでもいいかニコニコ

20221001ange02

しっぽフリフリ「アンはこれで十分だけど(・ω・)」

ぬくぬくなので眠くなってきたみたいウインク

アンちゃんはそのまま眠っちゃったよピンク音符

 

今日は28度あったらしいです汗うさぎ

来週水曜日には最高が14度くらいあせる

一気に寒くなりそう。。

今年も風邪ひかないよう気を付けないとねニコニコ

 

 

 

 

コーヒーと一緒にとる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう