今日の朝活♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪

20211018ange01

20211018ange02

アンちゃんの朝活しっぽフリフリ

朝から晴れてたけど晴れ晴れ

めっさ寒々ですねニコ

20211018ange04

20211018ange05

20211018ange06

通路暴走中の元気なアンちゃんニコニコ

やっぱり平日、週3くらいでお散歩行ってしっぽフリフリ

週2おうち活がいいのかもしれないピンク音符

動きが凄くいいですウインク

20211018ange07

しっぽフリフリ「それでもいいけどさむいね(・ω・)」

朝活恒例クン活アンちゃん爆笑

最近だと朝起きてくるのも遅くなったしねキラキラ

暑い日は早いけど寒くなると遅い照れ

20211018ange08

20211018ange09

ゴミ捨てから戻ってきて。。

アンちゃんは再び通路走ってましたよピンク音符

久々にゴミ捨てに間に合ったかなニコニコ

行く時間はねんねしてますぐぅぐぅぐぅぐぅ

そろそろ朝活も厳しいかもですねお願い

 

20211018ange10

しっぽフリフリ「一緒にねんねしますです(*‘ω‘ *)」

昨日の夜お誘いしてみたら星空

腕枕要求後寝ましたよ照れ

肩にあご乗せてる感じですニコニコニコニコ

 

 

 

 

子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう