12月♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪

20201201ange02

12月になりましたねニコニコ

最低気温が段々氷点下になってきた模様雪の結晶雪の結晶

コート着てても寒々ですガーン

20201201ange03

しっぽフリフリ「アンはあたたかいけど(*‘ω‘ *)」

ぬくぬくお部屋でまったりしててねニコニコ

 

20201201ange01
久々の窓辺の令嬢アンちゃんむらさき音符

 

月1の動物病院いつ行こうかな??

今月もかなり忙しく…ニコ

土曜日くらいしかないかなキラキラ

アンちゃんの1年に1度の血液検査もしないとだしウインク

目も診てもらわないと、嫌な予感がするショボーン

 

今月も多々頑張ろう照れ照れ

 

 

 

映画見るときポップコーン食べる?食べない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう