冬囲い♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪

20201116

夕方くらいから少しお天気よくなりましたニコニコ

寒さだけは日に日に厳しいけどね汗

20201116ange01

しっぽフリフリ「乗れたけど風が強いですよ(;・∀・)」

大好きなシーソーに乗れましたウインク

前行きたいけど行けないと云ってます。。

20201116ange02

しっぽフリフリ「前これたのー(*‘ω‘ *)」

好きなものだと気合入れて乗りますね照れ

今日もアンちゃんいいお顔してますハート

20201116

公園お散歩行ったら水飲み場冬囲いしてましたねニコニコ

お手洗いはまだ営業してましたむらさき音符

去年はいつまでやってたかな。。。

20201116ange03

20201116ange06

しっぽフリフリ「そろそろ帰ろうー(・ω・)さむさむです☆」

アンちゃんの引っ張っていく方角は家に向かってるしねキラキラ

私もさむさむで耐えれなく長居できなくなってますニコ

 

そろそろ帽子とかも買おうかな照れ

ストールも新調しょうかしらねキラキラキラキラ

 

 

 

好きな色教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう