さむさむ♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪

20201112

20201112

今日は結構寒かったニコニコ

ここの紅葉は終わってましたがほんの一部だけをもみじ

アトは氷張ってましたよ…雪の結晶

キレイだけど見てるだけで寒くなりますねウインク

20201112

日当たりは絶好調な場所晴れ

ちょうど鴨さんの水浴びシーンに会えました照れ

20201112

20201112

20201112

水飛沫かかりそうな感じでしたキラキラ

これ撮ってる場所は暖かでしたよお願い

それにしても人があんまりいません。。

カメラ抱えた方多めだったけどニコニコ

 

20201112ange02

しっぽフリフリ「たしかにさむさむだったね(;・∀・)」

20201112ange01

アンちゃんの朝は……

まだ6時半から7時までにおっきするからいいねニコニコ

ちゃんと今の所一人で起きてくるしピンク音符

その内起こしに行かなきゃいけなくなるかもウインク

 

明日もお天気先ず先ずいいといいね晴れ

 

 

 

 

乾燥肌?オイリー肌?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう