ワクチン接種♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪

20200411ange01

寒々でしたが動物病院行ってきました照れ

おなかの方は大丈夫そうですピンク音符

20200411ange02

しっぽフリフリ「今日はアンのワクチン接種日です(*^-^*)」

先生は誰かな?って様子伺ってますよしっぽフリフリしっぽフリフリ

来月は狂犬病接種かなニコニコ

20200411ange03

しっぽフリフリ「泣かずにお注射できましたですよ(*‘ω‘ *)

             アンの体重は4.18㎏でしたハート

前回と変わらずでした。

泣いたのは検温だけでしたね。。。

38.1℃。

きゅー(>_<)っていってましたニコニコ

20200411ange04

しっぽフリフリしながら。。

アンちゃんは3個目のおやつをゲットしましたお願い

先生から消化器系に良いおやつ2個…

看護師さんから体重&ストルバイト結晶に良いおやつ1個ピンク音符

元気になって良かったねキラキラキラキラ

今日は家でのおやつはなしでいいねウインク

 

20200411

札幌の桜の樹桜

葉は芽吹きそうな感じがします照れ

GWくらいには咲きそうかもですね桜桜

 

 

 

あなたの好きな番組教えて!

▼アベマ4周年記念スタンプ

本日限定の無料作品をチェック!