花びらと遊ぶ♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪

20190518

今日もいいお天気でしたね晴れ

ただ風だけは連日強過ぎですけど汗

そろそろ八重桜も終わりかけですニコニコ

20190518ange01

しっぽフリフリ「今日も桜の花びらのうえでふみふみしました(*‘ω‘ *)」

アンちゃんにとって何だか楽しいみたいですピンク音符

20190518ange03

帰ろうって云ってみたら。。。

しっぽフリフリ「イヤーまだいるー(´・ω・)」

花びらがいっぱい付いてますけど。。

ころころ楽しいそうに遊んでましたウインク

20190518ange04

しっぽフリフリ「もうちょっとだけ…(*^^*)」

踏み心地がいいのかなハート

風吹くたびに花びら舞って凄いですニコニコ

 

20190518ange06

最後に公園で久々に乗りましたウインク

足はかけれるけど、上がれないアン子ちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリ

何だか少し嬉しそうなお顔かもです照れ

 

 

 

好きなことばってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう