滑り台♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪

20190412

今日もいいお天気でした晴れ晴れ

気温も昨日よりは暖かい感じでしたよニコニコ

コートもそろそろいらないかもです。。

朝から大学病院へ行って4科巡ってきました病院

終わったのが14時半過ぎでしたね汗

薬局は待たなかったケド久々に疲れましたニコ

 

20190412ange01

帰宅後アンちゃん連れて公園お散歩へしっぽフリフリ

いろんなわんこにすれ違うと、わんわん云って大変です汗

吠えない時は吠えないんですけどね。。

20190412ange03

滑り台滑りたいアンちゃん。。。

早過ぎてお写真撮れない人汗

20190412ange04

滑り終えたアト、アンちゃんはしっぽフリフリしてましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

滑ってる所は撮りにくいですね。。

20190412ange06

しっぽフリフリ「また滑ってるトコの写真撮れないって……(;^ω^)

   もう1回滑るよーハート

もう1回滑りたいらしいけど公園混んでるから1度のみでしたウインク

 

明日はトリミングに行ってきますピンク音符

 

 

 

 

宇宙、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう