こんにちは

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

波動を高めて

心地よいあなたに目醒めていく

フラワーエッセンスヒーリングの

橋本こうこです。

 

 

 

11月に入ったのに、暖かな日が続いていますね。

晴れた空が本当にきれい✨✨

それだけで幸せ感じるこの頃です。

 

 

 
 
 
このところ
色々基盤づくりをしているのですが
パソコンの前で文章を考えていても

全然まとまらなくて😥

 

 

きれいな空に誘われて

もう散歩してこよう🌿

と、近くのふれあいの森へ出かけました。

(といっても徒歩23分ほど)

 
 
 

友人を誘ったら来てくれて

木のテーブルでお茶しながら色々お喋りをして

幸せな時間💗

 

 

 

 

ハーブ園では

ちょうど様々なセージが咲いていて

他にもローズマリーやガウラなども・・・

 

 

風に揺れている姿や

良い香りにも

癒されましたドキドキ✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

今とても話題の

ペンキ画家ショーゲンくんの話しの中で

「ショーゲン、空見て!」

とブンジュ村の人たちが

 

 

毎日空を眺める時間 心の余裕が大事だよ

 

といつも言ってくれたそうですが

ほんと、そうですよね~😊✨

 
 
空や風や樹や花や

その美しさや

季節の移り変わりを五感で感じながら

色々もの想う時間は

 

かけがえのない今を生きている幸せ

 

だなぁと思います

 
 

そして

共感したり気づかされたり

色々話せる友がいることも幸せですね。

自分だけでは

自分に確信がもてなかったりします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょうどイーグルズゲート期間

パワフルな宇宙エネルギーに
解放のための浮き上がりがあったり

 

 

沢山の情報にふれたり

色々思考を使いすぎて

停滞した気分になる時あります。

 



特に敏感なHSPさんやエンパスの方は

色々受け取ってしまうので
意識して

自然にふれて

 

 

心地よい風に癒されたり

インスピレーションをもらったり

内観したり

 

 

そんな心の余裕が

大きな気づきや

変容のチャンスにもつながっていくので

 

 

自然にふれる癒しの時間

大切にしたいですね😊💕

 
 

 

 

 

クローバーペンキ画家ショーゲンさんの動画
とても大切で心に響くお話を沢山話してくれていて

泣きそうになりますおねがい
まだ観ていない方おすすめですドキドキ

 


 

こちらが前編です。

 

 

 

 

 

 お知らせ

皆さんにヒットする神エッセンス

あなたに必要なエッセンス   

   

ベルあなたの目覚めと統合のサポートエッセンス

の企画をすすめているところです。

お待ちくださいませピンクハート

  

                                 

 関連ブログ

 

 

 個人セッションはこちらから

 宝石ブルーセッションメニュー

 

 

 

☆・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

 フラワーエッセンス、ヒーリング、波動調整などで

自愛と受容の癒しの世界を広げています。

会って話すだけで、癒しと気づきが起きる

あなたのこころ 本音と対話する

 

 

気づきと目覚めのヒーリングセラピスト

フェアリーベール  こう☆(橋本こうこ)

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますニコニコ