今までのコータローさんとは違う雰囲気のアルバムジャケットにびっくりしてから、待ちに待って待って待ってた『Encounter』ハート

わぁ……………
素敵な音色…たくさんの音…色んな音…重なりあって絡み合って波紋が広がって…

コータローさんのライブにたくさん行ってる(新規だけど)私でさえギター1本で奏でられているのを忘れてしまうほど……ほんと素敵キラキラ

朴葵姫さんのHarmoniaを聴いたとき、すごく難しい曲だな…って思ってた。
すごい頭のいい理数系の男の子が難しい数式で大好きな女の子に告白してるような。

でもコータローさんのHarmoniaはとても優しい…
大好きな女の子と春満開のお花畑に座ってるような…
こんな優しい曲だったんだ…

笑顔いっぱいでとても楽しかった梁邦彦さんとのライブも、夢か現実か異次元の隙間に吸い込まれてしまったかのようなWilliam Ackermanさんとのライブもビルボード大阪で聴いて見ていた私は、その時のコータローさんが思わずよみがえってきて。

ほんとにEncounter…
出会われた方々とのつながりをとても大切になさるコータローさんらしいアルバム…

私はどちらかというと(どちらかと言わなくても)内向的でしかも東京を離れてからつながりもぶっち切ってきたほうだけど(コータローさんとは正反対なのかなぁ…)
そんな私にとってもEncounter…

コータローさんキラキラ
いつもいつもとってもとっても素敵な曲と奏でをありがとうございますハート
来月の大阪初日まで聴きまくるールンルン

前回のKTRxGTRの時は、毎朝出勤時の車の中で聴いてたらいつの間にか周りが優しい人ばかりになってて。

コータローさんの曲とギターの音色は素敵とかすごいとか上手いとかだけじゃなくて
不思議なパワーがあるハート

今回はどんな素敵な効果があるんだろうラブラブ
わくわく爆笑
今回も予約はコチラとあったSony Music Shopさんで申込。
フラゲ日にポスターとともに届けてくださいました音符
ありがとうございますラブラブ嬉しい照れハート

[CD]
01.大航海
02.FLOWER
03.Horizon
04.久音-KUON-feat.梁邦彦~ジョンソンアリラン変奏曲~
05.ガール・フレンド
06.Pushing Tail
07.Cyborg
08.碧い夢
09.シネマ
10.Harmonia
11.夕凪
12.teardrop
13.Message
14.ナユタ feat.William Ackerman

[Blu-ray/DVD]初回生産限定盤のみ
01.Cyborg(Music Video)
02.FLOWER(Music Video)
03.Making Movie

(追記)
今日は森くんのお誕生日キラキラ
Happy Birthdayバースデーケーキ