女子小学生のバレンタインの本 | お願い!フェアリー ないしょ話

女子小学生のバレンタインの本

バレンタインですね。
 
どうしてもこれを思い出してしまいます。
 
 
お願い!フェアリーの3巻です。
 
ああ、なつかしい。
 
いるかちゃんもあどけなさ全開です。
 
これ100パーセントバレンタイン本なんで、よかったら、よろしく。
 
ベネッセにも1年間も載せていて、好評だったらしいです。
 
これは5年生のバレンタインなので、いるかちゃんが卒業式目前にした
 
6年生のバレンタインも、20巻以降にやります!
 
あ、20巻の、話なんてしてる場合じゃない!
 
18巻は4月発売予定です。
 
いるかちゃんと柳田くん、なんと、本当におつきあいします!
 
うそ~!!!!
 
そして、2月の末にはたったひとつの君との約束の2巻がでるので、こっちもよろしく。
ジジイとハート
 
さいごはひさびさのジジイでした!