プリティガールズドリームチャレンジ2012 | お願い!フェアリー ないしょ話

プリティガールズドリームチャレンジ2012

$お願い!フェアリー ないしょ話-よこはま海


え!タイトルと写真が一致していない?

まあ、その説明は、徐々にしていきます。

昨日、横浜でやっていた、プリティガールズドリームチャレンジ2012というイベントを

ちょっくらのぞいてきました。

小学生1000人(もう少しいたみたい)がファッションショーに参加するっていうイベントなんですけど、

私も小学生が主人公の小説を書いているので、「まあ、流行はおさえておくか」みたいなノリで、

遠くから見ていました。


みんな、可愛いかったです。

私が子供のころには、こんなにおしゃれな子供服はなかったので、

いろいろお勉強になりました。

でもね・・・・。

私、人ごみ苦手なんですよ(笑)

途中で疲れちゃって、海みて、ぼーっとしてました。

本当は、ビール飲みたかったんだけど、顔がすぐ真っ赤になるたちなので、

堺雅人さんが、CMに出ている「キリンの泡」って飲み物で我慢!


で。↑の写真になるわけだ。

でもさ~。


今、おしゃれな小学生って、とっても注目されているけど、

日本中には、いろんな小学生がいるわけで、

きっと、一般公募されているようなファッションショーに参加したくても、勇気がないとか、

お母さんに反対されちゃうとか、そんなイベントの存在すら知らないって子のほうが

多いんだろうな~。


私の撮った下手くそな写真だけだと申し訳ないので、最後は、フェアリーでしめます!






$お願い!フェアリー ないしょ話-フェアリーハート名前入