おねフェア7巻発売記念!新画像その① | お願い!フェアリー ないしょ話

おねフェア7巻発売記念!新画像その①

おねフェア7巻、「恋の真剣勝負!」おかげさまで、好評発売中です。

小学生がお小遣いでおねフェアを買うって、大変だろうなあ~。

みんなが、「お小遣い、全部、使っても良かった」って思えるぐらいの作品を

これからも作り続けていかねば!


さてさて。

ニューヨーク在住のブックデザイナー野田絵美さんから、新画像が届きました。
野田さん、本当にありがとうございます。(ぺこり)

どれも、可愛くて、どれからアップするか、ひじょうになや~む。

平日より、土日のほうがいいかな?とかも思うし。

でも、私が、一人でニヤニヤしていても、野田さんの努力が報われないので、

ここは、まず!

主人公、水野いるかから。

$お願い!フェアリー ないしょ話-いるかお菓子_ピンク


いるかちゃん、5年生の時より大人になったね。

凛々しささえ漂っている・・・。