2年前の投稿が
Facebookの機能で
あがってきました😊


自分が心惹かれるもの…

時を経ても変わらないものがある。



こちらは

カナダ🇨🇦滞在中の娘送ってくれた

バンクーバーのたぶん郊外?の

写真。


心惹かれるものを感じ

投稿にあげたんです。





そしてこちらが

翌日、Facebookの機能で

あがってきた

2年前の投稿。


箱根強羅公園内のお茶室からの

眺め。



めちゃくちゃ

酷似してる!!!



こうして記録して


ときどき振り返るからこそ

「わたしって

おんなじもの、好きなんじゃーん!!」

って気づくことかできる。



もちろん

新しく好きになることだって

あると思う。


ずっとずっと前から

好きなこと。



自分が何を好きなのか。

自分は何に心惹かれるのか。

自分は何に心地よさを感じるのか。


(反対に

自分はどんなことを嫌いなのか。

耐えられないのか。)


自分の『好き』のデータを
集めておくと

自分の『好き』を知っておくと


自分のことを
ご機嫌にしてあげられるし

安心感が
全く違う。


自分の状態をよくしておくことは
大切にしてあげられていると
いうこと。

自分を大切にできる人は
自分以外の人のことも
大切にできる。


自分のことをよく知って

自分のことを大切に想うハートで

こころとカラダを抱きしめて

心地よさのために
動いてあげよう♡♡♡


願いを叶えてあげよう♡♡♡





そんなことを思ったのでしたー♪♪♪🥰💕💕💕




ではでは^_^♡



with lots of LOVE💗


Remiy🌺✨