2023年4月18日(火)


ブログ再開❣️🌸💕💕



レミィです♪


ブログ再開することにしました‼️


はじめましての方も

久しぶりの方もよろしくお願いします^ ^♡


このカラダで生まれてきた
一度きりの人生♡♡♡

思いっきり
思い残すことなく
人生を楽しみたい♡♡♡


2023年をどういう年にしたい?


"実験"の年にする!


「やってみて、感じる」年にする!!


と掲げたわたし。



絶対に生きている間に

やっておきたいこと

経験しておきたいことを


どんどん

やり残しのないように

やっていくぞ‼️


と思ったわけであります。



まず、


こちらは2021年に

はじめて訪れた

沖縄の恩納村


朝食時、滞在先の

ホテルのレストランからの

海の景色🌊✨✨✨


すっごくキレイで

感動〜🥺✨


来てよかった♡

この景色を見れてよかった♡


とウルウルしました…🥹🥹🥹💕




思いついたことを始めてみる♪♡


よし、やってみたい♡と思ったら

できるんだったら即やってみる♪


それが、今このタイミングだったと

いうわけ🥰



約2年前の2021年の今頃から

ストップしてしまっていた

ブログ。


再開してみようと思ったのは

書き留めておきたい思いが

募ったから。


またこどものような気持ちで

書いてみようと

思っています^ ^



よろしければ

どうぞ

お付き合いくださいませ♡



#レミィのブログ再スタートします♪♪♪✌️