こんにちは✨

 

 

 

ブルーミングライフナビゲーターの

 

Remi です♡

 

 

 キラキラと煌めく光の美しさ✨いつまでも見ていたくなる…


よせる波音に🌊に癒される日没後の海辺✨✨✨

 

 

光を見ていて思い出したのは


こどものときに食べた


「宝石箱」という名前がついた


アイスクリーム^_^♡








✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

もしもあなたが今、

 

「自分を生きていない。。」

 

と感じているとしたら、、、

 

 

 

それは輝ける状態にない、

 

そして輝ける場所にいない、

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

この二つが整うことで

 

 

あなたはきっと

 

 

「生きていてよかった」

 

 

「素晴らしい人生をおくれていてなんて幸せなんだろう」

 

 

と感じる世界で生きることができます。

 

 

 

 

 

『誰もが尊く価値ある存在』で

 

 

 

自分本来の素晴らしさを輝かせて

 

 

生きることができます。

 

 

 

あなたがそう生きると決め、

 

 

適切なステップさえ踏めば。。。

 

 

わたしも、自分を見失った時期がありました。

 

そして、本来の自分を取り戻すのに

 

もがき苦しんだ時期がありました。

 

 

 

今では完璧に生きられているか、

 

というとそうではありません。

 

 

 

もちろんいろいろなことがありますが

 

 

以前のように心許なく足元が

 

グラグラする状態ではなく

 

 

しっかりと根を張り、

 

揺れることはあっても

 

もとの状態に戻ることができる。

 

 

 

格段に安定して

 

自分本来のあり方に

 

戻ることができるようになりました。

 

 

日々、感じたことや

 

自分自身の途中経過も含め

 

 

これから

 

少しずつ書かせていただきますので

 

おつき合いくださいね♡

 

 

 

植物が最適な環境で美しい花を咲かせるように、

 

素の自分のままで生きることで

 

自然とより一層輝く

 

素晴らしさに気づき内側から

 

光があふれ出す本来のあなたを生きてほしい。

 

 

 

あなたが本来のあなたらしい生き方で

 

かがやく未来へ。

 

 

勇気を握りしめて

 

こころを解放し

 

新しい世界へと

 

踏み出すあなたを心から応援しています♡


 


 

ライフツリーカードガイド/

マイグレートメンター認定講師/

NHA®︎認定トレーナー/

魔法の夢ノート®︎認定講師/

アカシックリーダー






with lots of LOVE♡

 

 

Remi