こんにちは

 

あけまして

おめでとう 

ございますy’s

 

去年の30日から昨日の3日まで

お花関係の仕事は一切お休みしました。

 

こんなにお花から離れたのは

本当に久しぶり。

 

お休み中にご連絡を

いただいている方には

これからお返事を出させていただきますね。

 

 

年末の30日には御礼参りで

三社参りに連れて行っていただきました。

鹿島神宮、息栖神社、香取神宮と

回って去年のお礼をさせて

いただいて来ましたよ。

年末に神社を回るのは

初めてでしたが

とっても神社に詳しい方とご一緒だったので

今まで知らなかったことも

パワースッポットも教えてもらい

美味しいものも沢山食べて

最後の香取神宮では

今話題の相撲部屋の

お相撲さんたちと、おかみさんに遭遇あせ

 

大、大満足!

 

今年も沢山のみなさまとの出会いを

楽しみにしています。