おみくじ に説教されました | 乳がんになった自分を愛する日記

乳がんになった自分を愛する日記

乳がん になってしまったので、それを中心に書こうと思います。
そして、人間的にも成長したいです。

今日は母と
弘明寺 へお参りに行ってきました。

今年に入って、もう三度もお参りしてます。ニコニコ


{E91638D0-F132-4E39-ACF5-5BD2B87C1D1E}
満開🌸綺麗でした


お賽銭を入れて、手を合わせて、
報告と悩み事と決意を伝え、
今回は、お願いごとも。。
私はお参りする時は、お願いごとは滅多にしないのですが、、
私以外の別の人の幸せを願って ということなら良いかなとおねがい
自分ルールを少し破ってみました。




近頃、何をやっても上手くいかなく、
妙にイライラしたり、落ち込んだり、涙がとまらなくなったり、、

抗がん剤の副作用で情緒不安定になるのは仕方ないとしても、あまりに心が揺れすぎる。


どうしたらいいの・・・

こういう時は、おみくじ!

{35CD711D-F61A-4F8B-A33A-FF7402073E6C}
すごい!!

上の段に書かれていること、
現在の悩みの答えが・・・びっくり



今回は小吉でしたが、
今年に入って、いろいろなお寺さんで
5回おみくじをひいており、

実は


全部 大吉!
{CEA1DD19-E3BE-4420-BFB0-BC86BF227CDF}
4連続 大吉!!!  
嬉しくて永久保存しようとラミネート加工してしまいました。



そして、今回のおみくじで大吉フィーバーは途切れてしまいました。ショボーン

でもね、書いてあることが探していた答えだったので、大吉ひくよりも嬉しかったです。

大吉のおみくじも、書いてあることがその当時の私の状況にピッタリなことが書かれてあるんです。


おみくじをひくコツは、
ひく時に

具体的な悩み事や
〜はどうしたらいいか教えて!

と心で唱えながらひくとピッタリなおみくじをひけます。


おみくじは抽選ではないので 爆笑
大吉は特賞ではないので 爆笑


今の私は 小吉 
大吉な生き方できるように、心入れ替えて頑張ります合格