今年は きっと良い年になる! (*^-^*) | 乳がんになった自分を愛する日記

乳がんになった自分を愛する日記

乳がん になってしまったので、それを中心に書こうと思います。
そして、人間的にも成長したいです。

明けまして
おめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

ニコニコ


お正月、どのように過ごされましたか?



私は

今年も除夜の鐘を撞きに行きましたよ
{37786212-A7A1-46F5-B92D-1854C4DD3DAA}
(鐘の所は私が写っているのでカット爆笑)







今年は、戌年
{44E1F0E7-DCE2-4BED-813A-4E133FDEDE78}
折り紙で門松、折ってみました。


この白いワンコの中には
おみくじが入っていて


開けると


大吉!クラッカー  やったね!ラブ
{4CDDD8A4-ACDF-4E83-B41E-85E45BBFF4C6}
なんか書いてること・・・ 胸に突き刺さる感有りあせる



心穏やかに養生せよ・・・ はい。。お願い
{45D9D7C6-1833-428C-879C-D978356C18BA}
今年の私のテーマは  「強く!」  のようです。







ところで
毎年、この時期風邪が流行りますよね。

私は子供の頃から、鼻と喉にくる体質です。
まず、扁桃腺が腫れます。

扁桃腺が腫れると唾を飲み込むのも辛い。

そんな時、一瞬で痛みを取る方法があります音譜



鎖骨の丸ブルー部分を指で矢印の方向へ押してみて下さい。
{04A25966-8A86-45CD-A725-026F41FE2204}
( デコルテのお写真はお借りしました。私ではありませんニコ )


このツボを押すと、喉の痛みや声がれが治ります。イッパツでビックリマーク

喉が痛い時、騙されたと思って一度お試しあれウインク

痛みを取るだけなので、
身体を温める、栄養摂る、お薬飲む 
といったこともお忘れなく薬




健康第一!
皆さま、ご自愛ください 照れ