体調悪し・・・だからこそお出かけ | 乳がんになった自分を愛する日記

乳がんになった自分を愛する日記

乳がん になってしまったので、それを中心に書こうと思います。
そして、人間的にも成長したいです。

皆さま、こんにちは。
10月は台風が多かったですね。

気圧の変化で体調も思わしくなく、
術後の傷跡が痛く、他にも
頭痛、耳鳴り、吐き気、のぼせ、鼻血・・・
気分も高ぶっていて、落ち着かない日が続きました。(乳癌治療のお薬の影響もあり・・・)
今もまだ少し続いていて、台風&お薬に苦しめられておりますショボーン

でも、痛いからといって家にこもってしまうと
痛みが倍増されるんですよね〜びっくり

なので、完全装備でお出かけしてきましたグッド!


アジアン雑貨のお店へ ビックリマーク

目的は、

象さん 爆笑

かわいいもの、ゲットできましたよ〜 ニコニコ



ガネーシャの置物
{B69FA183-BA36-492C-8527-6B4A7BCEBC50}
3cmぐらいの大きさです。
ピンクのお耳がかわいい ラブラブ

ちなみに、下の台は私が折り紙で手作り 音譜


ガネーシャは、インドの神様
富の神様として人気なのだそう。


ということで、


ガネーシャをもう1つ ニコニコ
{41C377D1-1C2A-4C20-A48C-01BFDA253AB7}
手と足がかわいくて、一目惚れ ラブ




象さん二体
{4BDE8946-DC21-45F2-854C-298BE65D8FAD}
少し見づらいですが、体に鏡の破片が貼られています。
鏡の破片は、邪気や悪運を跳ね返すそうキラキラ




大小のアルミでできた器
{03604DFF-0B73-4161-9EE2-5C4A5257269F}
右の小さい方は、前回購入したもの。
今回、中サイズのものをゲット〜 ウインクチョキ


念珠を入れたくて乙女のトキメキ
{89B88DB5-EF53-40D6-913C-4E2281C57132}
ピッタリでした お願い



インドの鈴
{38B14FA7-DC82-4CAD-986B-5CADD3DD132D}
とても綺麗な音色です 音譜


鈴を鳴らしている玉、見えますか?
{76FD89FE-1729-4568-A403-1FD6706F6A4D}
この玉が、自然に取れると、願いが叶うそう ラブラブ





お買い物、とっても楽しかったです ニコニコ

鼻血、出なくてよかった・・・もぐもぐ