素敵なお寺さん、見つけました | 乳がんになった自分を愛する日記

乳がんになった自分を愛する日記

乳がん になってしまったので、それを中心に書こうと思います。
そして、人間的にも成長したいです。

先日は、取り乱したブログを大変失礼致しました。

ドクターの口から 「再発」 という言葉を聞かされてもいないのに、頭の中は
「どうしよう・・・怖い怖い怖い・・・」
とパニック。。叫び
もう恥ずかしいったらありません。

これからは気をつけます・・・と言いたいところですが、
たぶん、
また同じようなことがあれば、取り乱すと思います。ガーン
また、騒いでるな…と大目に見ていただきたく思います。あせる



当日の病院は珍しくすいていて、終わった頃はまだ空も明るく、帰るのももったいないということで、隣駅にある気になっていたお寺さんにお参りに行きました。



ギロリッ
{4EFF9B06-AA63-4C6B-B9E5-FFC4F0240020}


閻魔様・・・お許しを。。
{91D9AE3C-4D08-42FD-B905-51E828D10516}


ドキドキ ハート ドキドキ
{C4C6C587-CEF6-4BC4-AE85-A47953F750A1}

最近は、いろいろなお寺さんで、このハート模様を見つけると縁結びの効果があるということをよく聞きます。
実はこのハート、「イノシシの目」 の模様だそうですよ。爆笑

でもでも!信ずる者は救われる 恋の矢

もしこのハート、見かけたらぜひ心の中で手を合わせてみて下さい 照れラブラブ

私は 「健康の縁」 をお願いしました。チョキ



さて、
こちらのお地蔵様、ピカピカに光っておられました。
{81BEEA6A-0B34-4C94-BD84-C84F217B3D3B}

なぜでしょう。。




正解は



こちらの、ハンカチ
{9B50C020-2ABA-4EC8-8C87-FC990A76A6C5}


願いを叶えたい箇所を、このハンカチで身代地蔵様を拭いて、持ち歩き使うと願いが叶うそうです。キラキラ

胸の辺りを拭こうと思いましたが、全身を磨かせて頂きました。ニヤリ音譜

このハンカチ、洗濯しても良いそうで、ボロボロになりもうこれ以上使えないというところまで使うと、お寺さんでお焚き上げして下さるそう。

有難く使わせて頂きます。おねがい


いつも通っていた沿線にこんな素敵なお寺さんがあるとは知りませんでした。


また近いうちにお参りに伺おうと思います。
次は、母と来たいな 音譜