伊豆の温泉旅行記 ① | 乳がんになった自分を愛する日記

乳がんになった自分を愛する日記

乳がん になってしまったので、それを中心に書こうと思います。
そして、人間的にも成長したいです。

ご無沙汰しております。

前回のブログ更新からずいぶんと日が開いてしまいました。

面白い内容にしなければ、上手に文章書かなければ、と気負ってしまい
書くのが怖くなってしまって・・・大泣きうさぎ

等身大の自分で良いんですよね。
気軽に日記やメモのように書いていこう。。とびだすピスケ2


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1



先週の2月5日~6日、伊豆へ一泊二日で旅行してきました。

乳癌の手術後、入浴剤を入れたお風呂も痛くて 
ショックなうさぎ
12月の放射線科の診察で温泉の許可が出たので、その日から少しずつ入浴剤で慣らしていきました。
目指せ!温泉旅行! 気合いピスケ

先月、炭酸入りの入浴剤を入れても痛みがなくなったので、念願の温泉旅行予約! カナヘイハート


そしてそして、とうとうやってきました当日。


土砂降り・・・ あんぐりうさぎ

え、マジ・・・

一ヶ月以上、晴天が続いていたのに・・・?
なんでよりによってこの日に土砂降り??あんぐりうさぎ

露天風呂〜・・・ 大泣きうさぎ



つづきは、また明日です とびだすピスケ2


{17C5D81B-CE6E-4CF4-89EF-B03CA8B64547}
土砂降りの中、開店と同時にお店に入りいただいた金目鯛入りの煮込みうどん。
あったまりました。カナヘイうさぎ
美味しかったです。ごちそうさまでした。