*とろふわスヌード | Fairytales Diary

Fairytales Diary

1本の糸から仕立て上げる、ほっこりしてしまうあみぐるみやベビーニット、ニット小物などを製作しています。
手編みだからこそ伝わる優しいぬくもりを感じてみてください(*^^*)

今日も大会なんだけどちょっぴり風邪っぽい感じが…( ´・ω・`)
前日に痛み?違和感があったので直ぐに風邪薬のんだんだけど…


今少しずつ編み編みしていて通販もしたいのでゆっくりだけど準備しています(◡‿◡ฺ✿)

今日はまた編みかけさんを進めます笑
(編みかけ何個あるんだwww)

個展で用意するモカちゃん(くまぐるみ)の糸を使ってスヌード編み始めました( *˙˙*)

毛足の長い毛糸で肌触りもとてもいいとろふわな仕上がりになりそうです(*´˘`*)♥
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
☆Fairytalesイベント情報☆
✩12/13~12/24
CARAMEL MUSEUM
CARAMEL CUBEさま主催
P'PARCOさま
✩2020年1/16~1/20個展
『モカと春のおとずれ』
Cafe&gallery*LUPOPO*さま
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
☘常設店☘
🌸高円寺Creamさま
🌸アラヒレスさま
A棟『A35A』
🌸CARAMEL CUBE CHOCOLATさま
『BB-31』
🌸Cafe&gallery*LUPOPO*さま