♡湖の妖精♡~mea~ | Fairytales Diary

Fairytales Diary

1本の糸から仕立て上げる、ほっこりしてしまうあみぐるみやベビーニット、ニット小物などを製作しています。
手編みだからこそ伝わる優しいぬくもりを感じてみてください(*^^*)

森の奥に海底が透き通って見えるほどキレイな湖がありました…

人魚姫が少女に大きな宝石をプレゼントしました。

少女が大事に持っていると宝石は突然光を放ちながら空へと上がっていきました。

光のボールが少女の前へと落ちてきました…

そこには水色のキレイなドレスを着た妖精が…

湖から生まれた妖精「メア」との出会いでした…

「~La danse dans la forêt ~」

少女の大好きな物語より。




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
☆イベント参加のお知らせ☆
7/20~8/6池袋P'PARCO様にてcaramel cube様主催のcaramel museumに参加します^^*
Fairy talesの参加は8/1~8/6の6日間となります♡
初めての参加でとても楽しみにしています^^*
妖精と少女の世界観を出せるように頑張ります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
Webショップでもアクセサリーやモチーフなどの販売をしています♡

via ☆Fairytales☆
Your own website,
Ameba Ownd