4 月 18 日   


こんにちは、ぼくプー太郎だよ。。

 
今日は、朝からお天気悪くて
ちっちゃい雨粒がシャララ~してたよ。。。

 
花びらにも、つぶつぶなってた。。。
雨の日は、お外に行けないから退屈しちゃうんだよね~。。
動物さん達は退屈してないかなと思って、見に行ったよ。。

 
モルちゃんが、のんびりご飯食べてた。。。
今日は忙しくないから、ゆっくり食べれるね。。
でも、ママモルちゃんのせいでチビモルちゃんが困ってるね。。。

 
ヤギさんも、のんびりしてた。。。
箱の中で狭くないのかな。。
はむ太郎君は順番待ちなんだって。。。

クロベエさんは、俄然やる気だったよ。。

 
ちびっこが、いつ来てもいいように待機してるんだって。。。
ヨッ、お仕事名人。。。

 
でも、ちびっこがあんまり来ないから
ちょっと困ってたよ。。。
ちびっこが来ないと、お出迎えできないもんね。。


あ、そういえばこの間取材があって
また有名人とお写真撮ったんだよね~。。

 
リポーターの太田さんだって。。。
リポーターってなにって聞いたら
おしゃべりするお仕事の人なんだって。。

太田さんは、ママ達といっぱいおしゃべりしてたよ。。
とってもがんばり屋さんで、真面目な人なんだね。。

 
いっぱいおしゃべりしたから、のど乾いたんだって。。。

 
ゴクゴクゴク~。。。
・・・

え~っと、テレビに映るのは~
え~っと、4月25日の9時50分の~
え~っと、TKUの~
なんだっけ・・・

みんな見てね。。。

おわり