4 月 14 日   


朝から「実家にいくよ~」って言われたよ。
突然だから、びっくりしちゃった。。
でも、ぼくは実家大好きなんだよね~。。

 
素早く、車にビョ~ンしたよ。。。
お仕事じゃないから、こっちの車なんだよね。。
久しぶりの実家だから、ワクワクしちゃうね。。

 
それにしても、早く出発しないかな~。。。
だって実家には、よしピーママがいるんだよ。。
早く、よしピーママに会いたいな~。。。
で、出発~。。

 
途中で車にお水飲ませてた。。。
車も走ると、のど乾いちゃうもんね。。
それにしても、早く着かないかな~。。。
で、到着~。。

 
やったー、着いたよ~~。。。
よしピーママはいるかな~。。

 
いた~、いたよ~~~。。。
わーいわーい、うれしいな~ってしてたら

 
こんなになっちゃった。。。
自分でもびっくりだね。。。
な~んだ、チョキチョキするなら最初から言っといてよね。。

実家に来ると、妹のサラちゃんにも会えるんだよ。

 
サラちゃんにも、ずいぶん会ってなかったから
とってもうれしいね。。。

 
ひとしきり、ドタバタして~

 
ふ~、楽しかった。。。
ちょっと疲れちゃったよ。。
休憩してたら、向こう側から

 
ん、なんかドタドタ音がしたような・・・

 
んんー、なんかバタバタしてるよねーー。。。
と思ったら

 
あー、よしピーママが大荷物持って出てきたよ。。。
お土産だって。。
やったー、お土産もらっちゃったよ。。。

 
最後に、よしピーママと固い握手を交わして
再会を誓いあったよ。。。

動物園に帰ったら

 
レイラお母さんが「あたしは・・・」って。。。
レイラお母さんは今度だからね。。
元気出してね。。。


あ、今度取材があるんだって。。。
レイラお母さん、チョキチョキが間に合わないから
またいじけちゃうね。。。

おわり