4 月 9 日     | 


この間行ってきた小倉のお家の所で
ガーちゃん達がとってもがんばったんだけど
お写真のビリビリがなかったんだって。

あ~あ、せっかくガーちゃん達がんばってたのにな~。。
お出かけ前にチェックしないとダメだよね。。


今日は、とってもポカポカで気持ちよかったね。

 
みち子ちゃんが、ふぁ~ってなってた。。。
この季節は、やっぱりおねむが襲ってくるね。。

黒ウサ建設の人がトンネルチェックしてたよ。。

 
たまにチェックしないと埋もれちゃうんだって。。。

 
ものすごい勢いでホリホリしてた。。。
黒ウサ建設に抜かりはないね。。

メロンちゃんが、遠くの方をジーっと見てた。

 
何を見てるのかなと思ったら

 
あ~、お花見してるんだね。。。
今年はお花が、ずいぶん長持ちしてるんだって。。
ずっとお花見ができて、うれしいよね。。。

白ゴマちゃんも、ジーッと見てたよ。。

 
ガサガサ君が、なんかしてるんだって。。。
何をしてるのかなと思って見てみると

 
「こっち、よし」。。。

 
「こっちもよし」ってしてた。。。
これは、草の伸び具合をチェックしてるんだね。。
短い草を食べると、草が長持ちしないもんね。。。


動物園が終わって、ボール遊びしてもらったよ。。
やったー、春休みで忙しかったから
あんまりボール遊びしてなかったんだよね。。

 
久しぶりの、どりゃ~~。。。

 
あ、出ちゃった・・・
どこ行ったかな~・・・

 
あったよ~~。。。

 
たまには、どりゃーをチェックしないといけないね。。。


ちびっこ達の春休みが終わったから
明日は、久しぶりに動物園お休みなんだって。。。
何して遊ぼうかな~。。。

おわり