4 月 4 日     


今日はどんよりしてて、ちょっと寒かったね。
また冬に戻っちゃうのかな。。

動物園の桜のお花が、やっと満開になったよ。。

 
鈴ちゃんが、「見たいー」って言ってた。。。
そうか、鈴ちゃんはまだ一回も桜のお花見たことないんだよね。。
でも、今日は寒いからお外はダメだって。。

ぼくは、満開のお花を見に行ったよ。。

 
うわ~、桜のお花が元気に咲いてるね。。。
これはやっぱり、春になったんだよね。。。
もう少しポカポカだといいんだけどな~。。


今日も、ちびっこ達は春休みで学校がお休みだから
動物園に遊びに来てくれたよ。。

 
お、向こうでちびっこ達が何かしてるぞ。。。
何してるのかなと思ったら

 
あー、ぼくのミニちゃんで遊んでた。。。
お出かけするんだって。。

 
あー、でも一人乗り遅れてるよー。。。
鍵閉められちゃったんだって。。
あー、いじわるしたらダメだよね。。。
しょうがないから

 
「とう」って、窓から乗り込んでた。。。
ふぅ、間一髪セーフだね。。。

 
みんな揃って、「出発~」だって。。。
どこに行くのって聞いたら、元気に「ヒミツ~」だって。。
まぁ、みんな仲良しでよかったよ。。


ガーちゃんが、何か忙しそうだったよ。

 
作業場でバタバタしてた。。。
お、何か作ってるね。。

何作ってるのって聞いたら、今度の日曜日は
お出かけのお仕事で、小倉のお家の所に行くんだけど
その時に、ガーちゃん達が一仕事するんだって。。。

えー、そんなの知らなかったね。。
何するのって聞いたら

 
すました顔で、「ヒミツのないしょ」だって。。。
えー、ケチだな~。。。


せっかく桜のお花も満開だから
お天気になったら、お花見したいな~。。。

おわり