9 月 20 日   


こんにちは、ぼくプー太郎だよ。。
最近バタバタしてて、なかなか日記が書けなかったね。
明日から、「お出かけのお仕事 秋の陣」が始まるんだって。。

 
お出かけは大変だから、しっかり準備運動しないとね。。。
今ね、まてって言われてるけど~

 
待てない。。。
おこられちゃったよ・・・


この間、まさお君の腰がアイタタなっちゃって大変なんだって。。
え~、こんな時にそれは大変だねと思って見に行くと

 
お、元気だぞ。。。
お注射したら、少しは良くなったんだって。。。
でも、歩くとフラフラするから、お仕事はしばらくお休みだって。。
早く良くなるといいね。。

まさお君がお休みしたら、お仕事の方も大変だから
急いでバタバタ、新人さんを見つけてきてたよ。。。

 
この人たち。。。
突然で大変だけど、まさお君のかわりに
しっかりがんばるんだよ。。。

ボロちゃんの中でもバタバタ準備してた。。


ヤギさん達も、何してるのか気になってるね。。。 
そうか、お出かけのお仕事の時は
みんなボロちゃんに乗って行くんだよね。。
ボロちゃんもがんばってよ。。。

マーちゃんもお仕事の準備で、ジャブジャブされてたよ。
お出かけ前に、きれいにしとかないといけないもんね。。
でも、マーちゃんもジャブジャブ苦手なんだって。。

 
ブルブル~ってして

 
虹ができてた。。。
とってもきれいだね。。。

ぼくも、バタバタ準備したよ。。

 
バタバタ~~

 
バタバタ~~


明日は長洲のお船の所で
あさっては、大分のお買い物の所なんだって。。。
なんか、ワクワクしちゃうな~。。。

おわり