5 月 24 日   


今日も太陽さんのがんばりで、とっても暑かったよ。
ちょっとがんばりすぎだよね。。

 
ヤギさん達は日陰に避難してた。。。
ちょっと、みんなやる気ないよね。。。

 
カピ子ちゃんはブルルルって、お水をまき散らしてた。。
 プールにジャボーンして気持ち良かったんだって。。。

 
スッキリしてたよ。。。
良かったね、カピ子ちゃん。。。

ワルオ君が「ジャボーンするー」って、なんかくわえて来たよ。。

 
あ~、これ水の中で息できるやつかな。。。
ワルオ君も、うまい事考えたね。。。

でも、ママが必死になって止めてたよ。。
沈んじゃうんだって。。。
残念だったね、ワルオ君。。。


お外がワイワイしてるよって

 
タケちゃんが教えてくれたよ。。。
何のワイワイかなと思って、さっそく見に行ってみると~

 
あー、ちびっこがいっぱい来てるーー。。。
クロベエさんがお出迎えしてた。。。

 
ちびっこ達は親子遠足で
おやつたくさん持って来たんだって。。。

みんな動物さんを優しくさわってたよ。。。

 
お、上手に抱っこしてるね~。。。

 
久しぶりに、しょう君のやる気を見たよ。。。

 
でも、こはるちゃんはうまい事考えてたよ。。。
ちょっと、サボっちゃダメだよね。。。


今日はちびっこ達がワイワイで、とっても楽しかったな~。。。
明日もワイワイだとうれしいな~。。。

おわり