5 月 11 日     / 


今日の朝は雨だったけど
お昼にはスッキリ晴れたよ。

 
まん丸のお花も、乾いてふわふわになってた。。。
自然乾燥だって。
へぇ~、 ブオーンいらずだね。。


お昼から、動物さん達もお外に出てきたよ。。

 
クーさんがワッショイなってた。。。
お~、ダイナミックだね。。。
昨日は1日中雨だったから、退屈してたもんね。。

 
カピ子ちゃんも木陰で気持ちよさそうだったよ。。。
やっぱり、今の季節はお外が気持ちいいよね。。。

 
でも、うさぎさんはご機嫌斜めだよ。。。
どうしたのって聞いたら
地面が濡れてるから嫌なんだって。。
うさぎさんはきれい好きだもんね。。。


メロンちゃんがジャブジャブワシワシだったよ。。

 
お水をジャーってかけて、こっちもダイナミックだね。。。
気持ちがいいんだって。。。

 
 今日来た ちびっこも羨ましそうに見てた。。。

ジャブジャブワシワシが終わったよ。。

 
スッキリしてよかったね、メロンちゃん。。。
次はブオーンかなと思ったら
 メロンちゃんもブオーンいらずなんだって。。。
ちょっとずるいよね。。。

ぼくの時はぜったいブオーンってするからな~。。。
今度は、ブオーンいらずでお願いしてみよ~っと。。。
 

おわり