2 月 12 日     / 


悲しい事があったよ。

お玉ちゃんがお空に行っちゃったんだって。
もう、会えないんだって。

去年の夏に動物園に来て、最初はちょっと怖がってたから
お仕事大丈夫かなーと思ってたけど
少しずつ慣れてきて、がんばってお仕事してたね。。

お玉ちゃんだからさわれたってちびっこもいっぱいいるよ。。
とっても優しい鹿さんだったもんね。。
誰とでも仲良くできる鹿さんだったもんね。。
少しわがままな鹿さんだったもんね。。

ぼくも一緒にお仕事できてとってもよかったよ。
お玉ちゃんに会えないんだって思うと、とっても寂しいよ。

向こうでもお友達たくさんできると思うけど
あんまりわがまま言っちゃダメだよ。
あと、好ききらいもへらすんだよ。

今まで、たくさんのほんわかをありがとう。