2 月 8 日   


朝から、ちょっと雪が降ったよ。
パラ~っと降ってすぐにやんだけど

 
みち子ちゃんが、がんばって走ってた。。。
うんうん、分かるよ。。
走ると温まるもんね。。。

さち子ちゃんはどうしたのかなと思って見てみると~

 
がんばって穴掘ってた。。。
それはがんばらなくていいよね・・・

今日は、お昼になってもちょっと寒かったから

 
ジャーさんはお部屋から出てこないんだって。。。
これにはクーさんもまいちゃったね。。。
おサボりしたらダメだよね。。。

メロンちゃんが心配そうに見てたよ。。

 
どうしたのかな~と思ったら、お玉ちゃんが具合が悪くて
ママがどこかに連れて行ってるんだって。。
えー、それは大変だー。。。

 
ぼくもすぐに後を追ったよ。。。

 
あ、ヤベッ。。。
見失っちゃったよ。。。

 
ん~、どこいったかな~。。。
と思って探してたら

 
あーー、のんきおじいちゃんのお部屋にいたよー。。。
少しの間、あったかお部屋でお休みするんだって。。

 
でも、なんか二人ともぎこちないよね。。。
まいったな~、お玉ちゃんもけっこうお年だから
寒さがこたえちゃったんだね。。
早く良くなるといいなー。。

よーし、こうなったらお玉ちゃんの分までがんばるぞ。。。
新しいボールを買ってもらわなきゃ。。。

おわり