フェアリーテール冬景色 | Reiko's blog

フェアリーテール冬景色

$Reiko's blog

1/31。あまりに奇麗な夕景だったので、また載せちゃおう。もったいないんだもん。

$Reiko's blog

私たちが散歩する時は、いつもサムイです。ぐんぐん冷えるけれど、どんどん光は輝いて来る!

$Reiko's blog

メイリンも大喜び! ハスキー入っているからね~。

$Reiko's blog

人間は完全防備。ペー助は、バイク用のマスクが必須。

$Reiko's blog

牧草地きらきら。散歩が終わるとキツネタイムです。

$Reiko's blog

それまではこーたろうが全開で疾走!

$Reiko's blog

どんどん赤富士が強くなっていきます。

$Reiko's blog

カフェの窓に映るのが、一番大きな富士かなあ。本当にデカイ!

$Reiko's blog

今日は早い月がでていたので、背伸びして「山頂と月」撮ったのですが。。。だめ?

$Reiko's blog

こちらは、昨日書いた岩崎さんから戴いた「キンクロハジロ」で~す。1/27田貫湖で撮ったものですって。可愛いでしょ!?