バイクでカフェはいっぱいだ! 10/2編 | Reiko's blog

バイクでカフェはいっぱいだ! 10/2編

$Reiko's blog-1

またまた「らんちゃん」です。

$Reiko's blog-2

相変わらず私の布団がお気に入り。幸せ以外の何モノでもない。

$Reiko's blog-3

農作業小屋の住人、プリン。彼らのように寝ていた訳ではありませんが、ブログアップが滞ってました。

$Reiko's blog-4

今日は10/2頃のカフェの様子です。こちらはめちゃカッコ良かったBMWファミリー。息子さんは父のタンデムシート。母は激走!理想です!

$Reiko's blog-5

こちらは、HOG南横浜チャプターの面々。我が家は酪農跡地なので、意味なく広い(百台停められるかも)。ああ、よかった。

$Reiko's blog-6

この日は私もお手伝い。18人だからね~。あ、指入り…!

$Reiko's blog-7

この方は、女王蜂のようにカッコ良かった奈津子さん。スタッフブログにたくさんアップしてくれました。そう、チャリティーツーリングだったんだね。

$Reiko's blog-8

で、男性陣があまりに面白かったので、思わずパチり。なんか、私たちアイドル!?

$Reiko's blog-9

大人と子供が同居するライダー。みなさんいい感じでした。また来てね~。

$Reiko's blog-10

奈津子さんです♪ そういえば、今回の担当連絡者だった篠原さん、私の同級生で親友のキムコの旦那(面倒くさくてすみません。一緒にファラオラリーに出たことあるライダーさん)とお仕事していることが判明。狭いなあ~!!!

$Reiko's blog-11

入れ替わりで静岡方面の方がたくさん。みんなで円卓となり、盛り上がりました。

$Reiko's blog-12

つんさんは、UTMBに向けてレッドコードを下さった恩人(で、ライダー)。

$Reiko's blog-13

こちらは横浜ですが、静岡グループにすっかり溶け込んじゃった。 

$Reiko's blog-14

富士市役所の方の岡田ファミリーも動物たちとたっぷりスキンシップ。

$Reiko's blog-15

マーニーだ! マックスフリッツ沼津の元旦ツーリングで来てくれた、いつもの地元の方です♪

$Reiko's blog-16

おお、まさに赤富士!

$Reiko's blog-17

反対側も真っ赤っか。今日もとっても元気な一日でした。