なんだか違う星みたいな朝ですよ | Reiko's blog

なんだか違う星みたいな朝ですよ

 6/4。今日はカフェにライダーさんがいっぱいいらっしゃるらしい。お天気でよかったです。
ペー助(山羊チーズ作りからなぜかカフェ担当になってもうた相棒のジョードイヨシヒロ)も朝から忙しそう。
さて、朝日が昇ると、急にもやがかかってて~っても幻想的でした。


$Reiko's blog-カフェ

カフェ玄関のお花です。実は、あとは山羊とニワトリに食べられて悲惨な光景(またかっ)!?

$Reiko's blog-スズメ

いつものスズメちゃん。朝は特に逃げないんですよね。

$Reiko's blog-スズメ2

チロチンが側にいても大丈夫。さて、ここ最近、我が家では住所移転が…。

$Reiko's blog-チロチン

デッキには、かつてパーキング辺りにいたチロチンが放されています。

$Reiko's blog-こーたろう

先住の「こーたろう」は、デッキの下。安心するのか、元々ここが好きなんですよね~(たぶん)。

$Reiko's blog-メイリン

メイリンだけは変わらずに、お客様渉外(唯一人間をビビらない)の位置です。頑張れ、メイリン♪

$Reiko's blog-チロチン2

チロチン再び。吠えるけれど、おとぼけ&鈍臭くて、むちゃくちゃ可愛いんだよ~ん。

$Reiko's blog-ステッカー

お手伝いさせて戴いている震災復興支援の「TEAM 富士山」ステッカーも、今日は一段と輝いていました。