おはようございます!


今日も自分を変えていきましょう!


言葉遣いには気を付けないといけません。

悪い言葉を使うと自分に返ってきます。

同じようにいい言葉を使っていると

これまた自分に返ってきます。


なので、「ありがとう」

などの言葉を使う事は本当に重要なことなのです。



しかし、それだけではなんだか楽しくないですよね?


ありがとうと思ってなくてもいう事は

本当に必要なことだと思いますが、

自分に降りかかることを考えると

嫌味を言うよりありがとうと言ったほうが

絶対にいいですが、

なんだか自分に嘘をついているような気がして

気が引けるという人もいると思います。


では、楽しくするために

「ありがとう」を言われてみましょう。


人にありがとうといわれることを行い

一日に自分で決めた回数を言われるという事を

やってみると楽しくないですか?



思いのほか「ありがとう」を引き出すのは

難しいものです。


中々言いやがらねぇな~


なんて思っちゃいます。


日常をちょっと楽しく過ごす

アイデアの一つと思って

ぜひ、トライしてみてください!!




では、次の更新をお楽しみに!