MARY QUANTのイヤリング | ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

福井県在住のナレーター/アナウンサー/イメージコンサルタント/
早見英里子です。

一目惚れラブ
MARY QUANTのイヤリング赤薔薇
この、コロンとしたフォルムが大好きハート
白もあって
黒の方が普段に使いやすいと思い選んでみたけど、
やっぱ白もほしいなぁキラキラ
ってじわじわ思ってます(笑)
 

 
付けるとこんな感じ。
以外と大きくて存在感があるでしょ黄色い花
全身黒だから、紛れちゃってる??
 

 
可愛いピアス率が高い中で、
イヤリングで可愛いのが見つかると、
とっても嬉しいですよねルンルン
 
以前、母に
「えりちゃんは、良いものを全然持ってない」
と辛口コメントを言われた思い出が...
まぁ、母の言う「良いもの」は欲しくても手に入らないのが正直なところだけど、
ちゃんとしたブランドで、
「似合うハート」「可愛いハート」「好きハート
と思えるものなら、
高額じゃなくてもいいよねー流れ星
でも、大人の女性として
キラキラ本物のキラキラキラキラもほしいチュー
ん?どっちー爆笑ラブラブ
うふふ照れ
どっちもあるのがいいね(笑)
 
「似合うハート」の法則は、
パーソナルカラー×骨格タイプを軸にすると、
いいですよ宝石赤
 
では、また明日赤薔薇