お腹いっぱいの「お」 | ナレーター/アナウンサー早見英里子

ナレーター/アナウンサー早見英里子

横浜市在住のナレーター/アナウンサー 早見英里子です。

食事を食べ過ぎました汗
おなかいっぱい…
 
 

頬が逆三角に見えますね星

このくらい前に突き出して下さい。

「あ」「え」「い」には無かった動きに入ります。

「い」→「お」

大きな動きになりますが、

丁寧に口の形を意識して動かして下さいねびっくり

難しい方は、

「い」「え」「あ」「お」「う」

の順が良いかと思いますラブラブ

 

 

子どもたちの秋休みが終わり、

今日は午前中だけの収録日カラオケだったので

金沢へランチに出かけました音譜

 

ホテル日航金沢

29階 銀杏

https://hnkanazawa.jp/restaurant/icho.html

 

眺望が最高キラキラ

 

 

鉄板焼きですラブラブ

本日の食材はこちらでした。

 

 

 

フレンチのような美しいお料理

 

 

 

 

この空いたスペースに

メインのステーキがやってきます音譜

 

ジャーン!!

埼玉の黒毛和牛 武州牛のステーキドキドキ

 

 

食レポしてみました爆  笑

劇画タッチで(笑) 

NG:29階なのに39階って言っちゃった笑い泣き

 

 

 

そして、食後は
隣のメインバー夜間飛行で
スイーツ食べ放題ドキドキ
夜間飛行は17時半オープンなので、
銀杏さんが、ランチタイムに使用しているんだそうです赤薔薇
 
 

 

29階

とっても気持ちがよかったですキラキラ

 

 

それでは、また明日赤薔薇